ゴルフコンペ in 石和温泉

仕事も落ち着いてきたため、先日皆で社員旅行へ行ってきました。

初日はゴルフ~宴会、二日目はワイン工場の見学・秩父道の駅でわらじカツを嗜んできました。

ゴルフは大半が初心者だったため、スコアはひどいものでしたが、

天候にもキャディさんにも恵まれ、思い思いに楽しんでいました。

ワイン工場では、地下の貯蔵庫を案内していただいたり(2時間ドラマで殺人が行われるような空間でした!!まさにッ!!)

ワインの歴史・嗜み方等いろいろ勉強になりました。

今回の旅行は1泊2日で、わりと充実できたかと思いますが、

次は3泊4日くらいとって、沖縄や北海道、はたまた海外等にも行ってみたいです(^^♪

コメントを残す